最近の記事

2012年09月13日

ストリートコンサートに出演します

神戸元町ミュージックウィークといって,毎年10月に元町の商店街やお店やホールでミュージシャンによるコンサートが開かれております。今年は10月6日(土)〜10月14日(日)まで開催されています。

そのストリートコンサートに出演することになりました。それもオケや多人数のアンサンブルでなくてチェロとピアノです。
グループ名をつけました。「Mezzox2」(メッツオ・メッツォ)と申します。
某イタリア系バール(コーヒーチェーン)ではエスプレッソとチョコレートのハーフ&ハーフがメッツォ・メッツォという名前です。そこから名づけました。メチャメチャじゃないですよ(笑)

編成的には発表会状態ですが,なにぶん路上ですのでホールと違って落ち着いて聞いていただける状態ではないかも知れませんね。いつも公園で練習しているので外で弾くのは慣れていますが,公園と違ってとても人通りが多く騒がしいところです。まあマイク使うし,ピアノはエレピなので音量は心配なさそうです。間を持たせるためには小品を次々と30分間弾こうと思っています。

ご都合宜しければぜひお越し頂けたらうれしいです。

日時:2012年10月14日(日)
   17:00〜17:30
出演:Mezzo x2(チェロとピアノ)
場所:元町一番街東入口・・・元町のアーケード街の入り口です
曲目:エルガー,ポッパー,チャイコフスキー他の小品

タイムスケジュール(2回クリックで読める大きさに拡大)
20121014MMWタイムスケジュール.JPG
マップ
2012MMWmap.JPG

元町ミュージックウィークの公式ホームページ


posted by ダンベルドア at 17:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 出演
この記事へのコメント
かっこいいっすね。いつか自分もやってみたいっす。
You Tubeで見たイタリアのストリートのおばちゃんが憧れです。素晴らしい音とカンタービレでした。
Posted by えにお at 2012年09月14日 02:59
えにおさん

カータービレでエスプレッシーヴォ、思い切って自由に楽しくやりたいです。
Posted by ダンベルドア at 2012年09月14日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。