最近の記事

2012年03月12日

311に公園で弾きました

午前中は,チェロアンの練習。
ぼちぼちやってます。
お昼に近くのフレンチに行きました。

フレンチなんて久しぶり。
近所の近くのカジュアルな店でした。裏通りであるの知らなかった。まさに隠れ家的立地です。

その後長年の睡眠不足で夕方まで昼寝。
五時すぎてもまだ明るいので春になってきているのを実感。

夜にはチェロを持って公園で今年初練習。
まだ寒くて指が痛い。弾いていると寒さを感じないのに鼻水が出てきます。
今日は人が少ないなと思っていたら最後には誰もいなくなりました。

開放弦で基礎の基礎の練習をしました。

さて楽譜もなく即興ですが,311なので復興への祈りを込めて「ふるさと」を弾きました。




posted by ダンベルドア at 00:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | チェロの練習
この記事へのコメント
これも”祈り”ですね。
Posted by たこすけ at 2012年03月12日 16:19
たこすけさん

今、チェロを弾いてできることは、祈りと癒やしでしょうか。

遠く離れた地で、力を貸せることではないですが。
Posted by ダンベルドア at 2012年03月12日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257089288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

