最近の記事

2012年02月02日

アルペジョーネソナタのハープ伴奏版動画

今度,アルペジョーネソナタの2,3楽章をハープ伴奏で弾きますが,ユーチューブでハープで弾いたアルペジョーネソナタを見つけました。

やはり同じこと考える人はいるんですね。

こちらは静止画像で1楽章の一部です。



こちらは2楽章,フルートとハープで弾いています。
第2テーマはハープソロで弾いていますね。



私は,今度の日曜日です。
・・・左のカラムにお知らせを入れてあります。

ワクワク・・・
posted by ダンベルドア at 13:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | チェロの練習
この記事へのコメント
ハープ伴奏版、思っていた以上にいいですね。特に下の2楽章が気に入りました。
いい演奏になりますように。
Posted by たこすけ at 2012年02月03日 09:38
たこすけさん

ハープ伴奏はピアノ原曲なので弾きにくいところもあるようですが,曲想はこの曲によくあっていると思います。気に入っています。
Posted by ダンベルドア at 2012年02月03日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249985263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

