最近の記事

2009年09月09日

チェロ名刺,ブログ名刺

 ポストに小さな段ボール箱が届きました。
宛名は日本語だが,差出人は全部横文字,よく読むとオランダから届いたものでした。

怪しい!

何だろう。オーディオか楽器の部品かな。ヘッドホンはフィリップスだからオランダの会社だったか?

他にオランダの心当たりはないから,爆弾か,ドラッグか,・・・

あれ・・・


あけてみるとステンレスの名刺入れが出てきました。

思い出しました,先週作った名刺。250枚で通常\2,400が今なら100円!というので衝動買いです。
21日かかるといっていたのにもう届いたのです。
ネットで作成して申し込んだのですがオランダで作っているとは思わなかった。

これは仕事に使う名刺ではありません。

チェロ名刺です。だんだん少しずついろいろなところで音楽関係のご縁が増えてくるので名刺を作りました。

ブログのオフ会でも使うのでブログ名刺でもあります。
住所も勤務先もありません。
替わりにメアドとurlが入っています。
これがあれば十分でしょ。

名刺にはチェロの写真を入れました。
googleの画像検索で「チェロ」と検索すると,最初に出てくる写真はなんと実は僕の楽器でした。3年前チェロを始めるときにブログに載せたのもの。googleさんで採っておいてくれたのでした。何の工夫もない正面から撮った写真ですが,この写真を使いました。

Mycello.jpg

ダンボール一箱。250枚使い切りそうもないです。

いや,1000人のチェリストに配る機会が来たら足りないなぁ。
タグ:チェロ
posted by ダンベルドア at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | チェロのつながり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。